騙し討ち | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 今日もしっかりと留守を護れたかな~はてなマーク(*^^*)


当たり前!















飼い主 『 おやっはてなマーク 』 と気づきましたひらめき電球


みゅうちゃん 飼い主に右側見せてくれる??


何で~?















みゅうのほっぺに抜けそうな毛がある・・・!!


抜きたい飼い主ビックリマーク 抜かれたくないみゅうビックリマーク


勝つのは飼い主はてなマーク みゅうはてなマーク 一体どっち!?


そして飼い主はキタナイ手を使うのでした・・・




みゅうちゃん 顎マッサージしてあげるね~キラキラといきなりな飼い主


むふふ















特に何の警戒もしないみゅう


ん?















スポスポ抜き出すと 流石のみゅうも気づきます汗


マッサージ違う















バレたか・・・( ̄ー ̄あせる


可愛いお顔が















この後しっかりとブラッシングをして整えましたキラキラ