観てられませんね! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主とみゅうは よく一緒に洋画を観ているのですが 今は画面に

恐竜が映っていますテレビ



とっても怖ぁ~い恐竜が映っていても大体みゅうは大丈夫なのですが


全然大丈夫!















自分の方に向かってくるとなると・・・


違うよね?















とりあえず確認が入ります汗



そして 恐竜に人が襲われていると・・・


ここの部分が















自分に被害がなければ別によしビックリマーク


なんてヤツだ・・・((゚m゚;)あせる


そして 洋画って絶対あのシーンがあるワケですよキラキラ


あのシーン















そうだねビックリマーク あのシーンだねひらめき電球


観てられません















みゅうちゃんには まだ早かったかな( *´艸`)笑)