アッポー!(りんご) | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日は約束通り みゅうがりんごを食す姿をお送りしますキラキラ



みゅうちゃん 準備はイイかなはてなマーク(*^^*)


まだ食べてません















え・・・はてなマーク あぁ~っ!! みゅうちゃんフライングじゃんっビックリマークヾ(。`Д´。)ノ



まぁ仕方ないか汗 どうぞ召し上がれ音譜


いただきますっ!















それにしてもですね みゅうの舌の動きが速すぎて 飼い主の腕と

デジカメじゃ・・・


ジョナさん















こんなもんですよ・・・汗


ちなみに 『 ジョナさん 』 とはファミレスではなくジョナゴールドの意。



みゅうちゃん 今回のりんごはどうかなはてなマーク(2日目だけど汗


ん~③















良かったね~ニコニコ


一口食べる?















飼い主のことはイイって・・・


あげな~い!















こんにゃろめ・・・((o(-゛-;)



そして しっかりと完食すると・・・


超満足















とっても満足顔のみゅうでした合格


また何かフルーツ見つけてこようっと音譜