しっかり食べました! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

やっぱり昨日は魔の土曜日でしたね・・・汗


飼い主のココロの中には魔がおりましたドクロ


そして 飼い主は負けました(笑)


昨日はごめんね?















だから飼い主言ったじゃ~んビックリマーク


土曜日はダメだってひらめき電球


優しく抱っこして















優しく抱っこしましたね合格


ベッドに連れてって















何かヤラしい話みたい・・・あせる


惑わせる















だけど みゅうはしっかりりんご食べたんだよねリンゴ


食べちゃった!















みゅうはしっかりと満足しておりましたキラキラ



明日はみゅうがりんごを食す姿をご紹介します音譜



では また明日~チョキ