ハードコンタクトは辛い・・・! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日も飼い主は洋画を観ているのですが・・・


視線を感じる・・・















丁度こんなタイミングになってしまいました汗



そして 飼い主はシクシク泣いています(ノω・、)


大丈夫?















大丈夫! みゅうちゃん気にしないで?(TωT)


毛が入った















こういう時 ハードコンタクトって辛いですよねあせる


コンタクト洗っても目に入れるとイタイですし でもコンタクトしないと

見えないですし汗


なるべくメガネは使いたくない・・・ビックリマーク


でも みゅうが気に病むことじゃないよあせる


自業自得















・・・・・((゚m゚;)あせる


そうだけどっビックリマーク そうだけどっっ!!


おバカさんっ















飼い主の寝る直前に おやすみのスリスリしてやる・・・!!((o(-゛-;)