ドライな飼い主が・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

他の読者さんのブログでも拝見しましたが ダイハツ 『 タント 』 のCMに

うさぎさんがいっぱい出てましたねニコニコ音譜


基本ドライ















ふふふふふ・・・( *´艸`)ラブラブ


叫んだ!















声にならない叫び声をあげてしまいました(笑)



だって あんなにいっぱい可愛かったからね~(*^^*)


あのみちが















どのみちよビックリマーク(笑)


浮気を目の当たり















浮気・・・汗


みゅうが居るのにね















そんなにお鼻を広げなくても・・・DASH!



もちろん飼い主としてはみゅうが1番ですが あんなに沢山のうさぎさんが

目の前にいたら 天国だろうなぁ~キラキラ