浮気相手はポメ? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日飼い主が帰宅する途中 可愛いポメちゃんに出会いましたニコニコ


飼い主さんに許可をいただいてナデナデさせてもらいました:・( ̄∀ ̄)・:



そして 家について念入りに手を洗ったのですが・・・


浮気モノとは















浮気モノって・・・汗 やっぱり浮気かな(笑)


6才のポメ?















でもね 女のコのポメだったんだよはてなマーク


女のコ?















そう そうビックリマーク ポメの女のコひらめき電球


お持ち帰り















お持ち帰りって・・・( ̄ー ̄汗


ココに連れてきて!















みゅうちゃん それって浮気じゃないんですか・・・はてなマーク(・Θ・;)