真似っこ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

昨日 みゅうはTVの登場人物の表情を真似するという話をしたのですが

今回はみゅうの真似っこで遊んでみようと思いますニコニコ



ちなみに昨日飼い主が録画しておいた 『 イッテQ 』 を観ていますひらめき電球

みゅうちゃん 俳優さんになれるかなはてなマーク(*^^*)


やってやろうじゃん!















みゅうはやる気満々なようです・・・汗



きっと 『 俳優 』 という言葉に魅力を感じたんでしょうね(-。-;)



さて みゅうちゃんっビックリマーク 宮川さんがマジメなお顔してるよ??


ぷぷぷ















みゅうちゃん マジメなお顔だよはてなマーク


マジメな顔















次は次は??ニコニコ


戦いの顔!















これから戦いなのに みゅうの口元は緩みっぱなしです・・・汗



みゅうちゃん ブッシャーってやってみて音譜


ブッシャー出来ない















こんなトコロだけはマジメなみゅうでした(・Θ・;)



でも 今回はちょっと出来が悪かったですね~あせる