気持ちの確認 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

皆さん 昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたニコニコ



すべて みゅうに読み聞かせました音譜



みゅうからも ちゃんとお礼伝えてねビックリマーク


ありがとう!















みゅうちゃん ラヴレターじゃないよ?お祝いコメントだよ??汗


似たようなモンじゃん















全然違うよ・・・DASH!



こんなムッとした顔をしておりますが 実はみゅうはただ今上機嫌ですキラキラ


実はそうなの!















みゅうちゃん どうして上機嫌なのはてなマーク(*^^*)


苺を食べたのさ!















みゅうは本っ当に苺が大好きだもんねラブラブ



季節ものなので 余計に大好きなんでしょうねニコニコ



でもみゅうは苺よりもバナナよりも 飼い主の事が大好きだもんね~はてなマーク


・・・え?















・・・・・えはてなマーク( ̄ー ̄汗