☆★祝6才★☆ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 今日は何の日だはてなマーク(*^^*)


何の日だっけ?















そんな事言って~あせる


さっきまでソワソワしてたじゃんビックリマーク




と言う事で みゅうにフルーツの盛り合わせのプレゼントですキラキラ


あと何秒?















今回は 苺・りんご・バナナ・キウイの盛り合わせです音譜



みゅうちゃん どうぞ召し上がれニコニコ


いただきますっ!















一口食べるとみゅうは・・・


おめでとう















いや むしろ そのセリフは飼い主側だから・・・汗


今日は天国















今日はあなたのお誕生日ですよ・・・( ̄ー ̄汗



フルーツの盛り合わせ美味しかったはてなマーク


美味しかった❤















じゃあせっかくだし 6才の抱負でも言ってもらおうかな音譜


立派な6才に















なんて大ざっぱな抱負でしょう・・・汗




何はともあれ みゅうが安心して元気に6才を過ごせるように 飼い主は

努力していきますひらめき電球





いつもは閉じておりますが みゅうへのお祝いメッセージいただけると

嬉しいですにひひ