はとぽっぽ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん ぽっぽちゃん(はとぽっぽ)みたいだね・・・汗


ぽっぽっぽ~
















そう そう(*^^*)


うさぎさんです















それはもちろん分かってるんだけどさひらめき電球



あっ そうそうビックリマーク


飼い主ね 昨日お昼買いに行く時 ぽっぽちゃん見かけたんだけど

そのぽっぽちゃんが階段を1段1段ピョンピョン下りてたの音譜


うんうん















飛んだ方が絶対はやいハズなのに 1段1段ピョンピョン下りてて

何だかすっごく可愛かったよ(o>ω<o)ラブラブ


どっちが可愛い?















それはもちろん みゅうだけれども・・・汗


良かったね















あれはてなマーク 飼い主結局 何の話をしたかったんだっけ・・・はてなマーク(・・;)



忘れちゃった(笑)