あんよの長さ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうは自信を持って飼い主に話しかけてきましたビックリマーク


長いんだよ?















手足の短いうさぎさんの足が長いと・・・はてなマーク


うそばっかり~にひひ


ホントだもん















では証明してもらいましょ~音譜


みゅうちゃん 準備はイイですかはてなマーク


いくよ?















せぇ~のっビックリマーク


ほぃっDASH!


ちゃんと見てる?















長い・・・のか・・・はてなマーク(・・;) コレって爪先立ちって事でしょ??


足裏を差し引くと やっぱり短いんじゃ・・・汗


いやっ でもやっぱり長く見えるかもひらめき電球


ちなみに只今の全体図はこちら↓


もうイイ?















こうやって見ると・・・ やっぱり短いっ・・・!!



短いよビックリマーク みゅうちゃんっあせるヽ(;´Д`)ノ


長かったでしょ!















確かに足 『 裏 』 は長かったねニコニコ  『 裏 』 はねひらめき電球