バレンタイン | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日はバレンタインですねニコニコ みゅうもいただいちゃいました音譜


んふふふふ❤















みゅうちゃん お顔が緩んでるよ・・・汗


硬派















いちごとパイナッポーですラブラブ みゅうが大好きなモノですね(*^^*)


こちらは絵本作家のフランス語屋さん のまいさんからいただきましたビックリマーク


いつもみゅうを可愛がっていただきありがとうございますニコニコ




本日はいちごをみゅうに食べさせてあげましょう音譜


いただきます!















がぶっと齧りつきましたね合格


取らないでね?















取らないよ・・・( ̄ー ̄汗


みゅうちゃん 感想聞かせてくれるはてなマーク


聞きたい?















うん うんっ音譜


おいしい~!















肉食獣・・・(笑)


とっても美味しい時のお顔ですね( *´艸`)❤


ごちそう様でした!















ごちそう様でしたニコニコ



そして飼い主もちゃっかりチョコをいただいたのでした音譜


美味しいチョコって 人を幸せにしてくれますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まいさん いつもみゅうと飼い主を可愛がっていただきありがとうござい

ますキラキラ


飼い主のこの気持ちを いつかきちんと返せたらイイなぁ~合格