レベルアップ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

音譜タラララッタラ~ン ← ( レベルアップのメロディで )


レベル100















みゅうちゃん そもそものレベルは何だったのさはてなマーク( ̄ー ̄汗


待て出来る!















そうなんですっひらめき電球



みゅうは 飼い主がへやんぽの準備をしている時 ケージをガジガジして

出せ出せアピールをするのですが 飼い主が一言 『 待てパー 』 と言い

ながら手をかざすと・・・


指示待ち!















そうなんですビックリマーク



ですが ちょっと時間が経つと またガジガジし始めちゃうんですけどDASH!


極めちゃった!















何を極めたと言うのか・・・汗


天才と言う















みゅうの天才のハードルは とてつもなく低いです・・・ヽ(;´Д`)ノあせる