爪切りの延期 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主はみゅうと 『 今度のお休みの日にでも爪切りを 音譜 』 という


話をしていたのですが 飼い主の都合で延期せざるを得なくなって


しまいました・・・DASH!




なので 飼い主はみゅうにその報告をしようと近づくと・・・


STOP















近づかないで・・・はてなマーク(・・;) 取りあえず分かった汗



あのね せっかくみゅうが爪切りをしなきゃって教えてくれたのに 今日は

出来そうもないんだぁ・・・(´□`。)



ごめんねあせる


延期??















そう・・・ ごめんね~DASH!


ホントに?















延期ひらめき電球


爪の長さを見ると そこまで急がなきゃイケない程伸びてるワケでもない

から もうちょっと待っててくれるはてなマーク


まだ大丈夫















そっかニコニコ それは良かった音譜


残念だったよ♪















そんな顔して残念って言われてもね(笑)



次回はきちんと我慢してもらいましょう音譜