おじさんは出て来ない! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうはいつものように何か楽しい事はないかと探しておりました音譜


ほつれてる















みゅうの姿を見て飼い主は 『 あれっはてなマーク 』 と思ったのです・・・


悪いうさぎさん















『 んっ!?Σ(・ω・ノ)ノ! 』



みゅうちゃん お尻を飼い主の方に向けてくれるはてなマーク


何かついてる?















みゅうちゃんっあせる 背中の毛流れがぱっくりセンター分けになってる!!


仕方ない















もしかして 世に言うおじさんが入ってるとか・・・はてなマーク((゚m゚;)


どうする?















もし おじさんが入ってたらはてなマーク

もうほっぺスリスリ出来ないし ナデナデも無理かな汗


・・・!!















みゅうちゃん・・・はてなマークヽ(;´Д`)ノ


出てきません















あれはてなマーク さっきまでのセンター分けが目立たなくなってる・・・汗


良かったぁ~DASH! みゅうはみゅうでした音譜