魔法の言葉 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

しっぽのトコロがふぁさふぁさしてる~( *´艸`)ラブラブ


1万円















にしても 1万円って高価なのか安価なのか分かんない値段だよね汗


&















盗み撮りではあるけど 盗み聞きではないよはてなマーク(・・;)



皆さん 最近のみゅうはですね ちょっと怒りっぽいと言うか

すぐ拗ねちゃうんですあせる



もちろん今回も・・・


ヒドイよ















みゅうちゃん ごめん~あせる


マッサージするから許してくれるはてなマーク


許すもんか















飼い主を許してくれないの・・・はてなマーク(´・ω・`)


それだけじゃダメ















この後 飼い主は念入りにお耳まわりのマッサージをするのでした・・・


付け根















そろそろ飽きてきた飼い主は 魔法の言葉を唱えますひらめき電球



『 みゅうちゃん 許してくれるならおやつあげるよはてなマーク


許す















よっしゃっ!! しばらくはコレでイケる・・・チョキ