覚えてる事 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日 飼い主は夜ご飯の後に 大量に余ったヨーグルトとバナナを

消費するために ヨーグルトとバナナとついでに冷凍庫にあった

ブルーベリーをミキサーにかけて飲んでましたニコニコ


さっきの頂戴















あれはね ヨーグルトだったからみゅうちゃんにはあげられなかったん

だよあせる


覚えてるんだ















なに覚えてるのはてなマーク(・・;)


ヨーグルトOK















確かにね 先生おっしゃってたよねDASH!


しかも すごい断片的に覚えてるんだね・・・


しっかり覚えてる















でも先生はこうもおっしゃってたよはてなマーク


 ・何も食べなくなったとき

 ・加糖ではなく無糖の飲むヨーグルト


みゅうはしっかりご飯も食べられてるし 今回のヨーグルトは加糖だった

から みゅうは食べられなかったよね汗


バナナだけでも















みゅうちゃん さっきしっかりバナナ食べてたでしょはてなマーク(-"-;A


また明日 違うフルーツあげるからねニコニコ