夏を乗り切る! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日もケージの掃除が終わって みゅうをケージに戻しますニコニコ


行ってきます















ケージから出るって言うことはてなマーク(・・;)


トイレきれいだね















トイレに行ってきますって事かひらめき電球


最近トイレに行く回数が増えたよねニコニコ


お水いっぱい飲む















そうね音譜 いっぱいお水飲んでるもんねビックリマーク


いっぱい出します















自信満々にトイレ中ですニコニコ


えらい?















お水も飲めてトイレも出来て みゅうはえらいね(*^^*)


頑張って乗り切ろうね















飼い主も夏は苦手だけど 頑張るよ!(`・ω・´)b


みゅうも牧草頑張って食べてるから 飼い主も・・・ビックリマーク