ダイエット成功? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

実は飼い主 『 みゅうはちょっと肥満かなぁ~はてなマーク 』 と思ってました汗


失礼な















なので ペレットを持ってみゅうを走らせたりしてたのですが・・・


こんなに食べてるよ















牧草もしっかり食べてくれるようになったもんねニコニコ



そのお陰もあって お腹まわりがスッキリしたと思いませんかはてなマーク


美味しい牧草















クビレが・・・!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ


みゅうにクビレが・・・!?ヽ((◎д◎ ))ゝ



しかも 滅多に見る事が出来ない牧草のまとめ食いっ!!


ワイルドなみゅう















みゅうちゃん どうしちゃったのっ!?(゜д゜;)


そうだっひらめき電球

後ろ姿も確認してみよう音譜


後ろ姿?















あれ・・・はてなマーク


やっぱり飼い主の勘違い・・・はてなマーク(・・;)