学習能力 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主がお仕事から帰って来てサークルを開け放すと・・・


遅かったね















今日はね 飼い主お買いものしてきたから いつもよりちょっとだけ

帰り時間が遅くなっちゃったんだよねあせる




そしてみゅうは飼い主側のカーペットの上で部屋んぽをはじめるの

ですが みゅうは分かってるんですよね・・・


飼い主の帰り時間で サークルの外にいられる時間が多くなるのか

少なくなるのかが・・・汗


部屋んぽ中 みゅうは飼い主と目を合わせようとしませんでしたDASH!


知らないよ?















何にも知らないんだ(笑)


気付いてないもん















何に気づいてないんだろうね~はてなマーク(笑)


夜はこれから















うさぎさんは夜行性だもんねはてなマーク目


居てもイイ?















いいよニコニコ


飼い主の都合でごめんねあせる


いっぱい一緒に遊ぼうね音譜