寿命が縮むとき | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

昨日 みゅうの爪切りをしたのですが見て下さいビックリマーク


脚のアップ















この短い前足を・・・!!


うさぎさんのこの短い前足を見てるとニヤニヤしてしまうのは

飼い主だけでしょうか(笑)


あっ・・・ 爪は関係なかったです汗


悪口















言ってないよはてなマーク

可愛いって言ってたのニコニコ



話は変わりますが 飼い主なぜか家では花粉症です汗

会社ではそれほど酷くないのに 家だとくしゃみが止まりませんあせる


直接はない















みゅうは花粉症じゃないもんね目


間接あり















飼い主のいきなり過ぎるクシャミでしょはてなマーク( ̄ー ̄;


ごめんよ みゅうちゃん・・・ヽ(;´Д`)ノ


寿命が縮まる















去年までみゅうは飼い主のクシャミに あまりにもビックリし過ぎて

その都度 足ダンをして怒ったのですが 最近は怒らなくなりました


ですが すっごく嫌そうな顔をします・・・DASH!



当たり前か・・・ガーン