ついに爪切り!! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

さて 本日は3連休最後の日ビックリマーク


しっかりと爪切りしたいと思いますひらめき電球


では みゅうちゃんビックリマーク いくよ~ニコニコ




まずはBeforeカメラ


前















約5分後


後















↑Afterカメラ


確かにこうやって見ると あまり変わってないのですが・・・汗


これでも前足の爪は3mmくらいずつ 後ろ足の爪は4mmくらいずつ

切ったんですよ目


良いコだった















そうなんですっビックリマーク


今日のみゅうは じぃ~~~っとしててくれたので5分くらいで終了

しました音譜


そんなみゅうちゃんには ご褒美だっキラキラ


遠近法















コレ ドライパイナッポーの芯なんですってビックリマーク

世の中には色んなモノがあるんですねぇ・・・ヽ(*'0'*)ツ


そしてですね いつもはこの半分を与えているのですが

今日は頑張ったので 丸々1個与える事にしました音譜



みゅうちゃん どうぞラブラブ


いただきます















どう? どう??( *´艸`)ラブラブ


んぐっ!















おっひらめき電球

みゅうのお口がしっかり閉じている・・・ビックリマーク 珍しく・・・(笑)


美味しい















美味しいお顔いただきましたラブラブ


ホントにみゅうちゃん良いコだったもんねニコニコ


今日は特別だよ(*^^*)