ハンドモデル | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主にとって 『 うさぎさんって可愛いなぁ~ラブラブ 』 って思うトコロの

一つに短い手(前足)があるのですが 皆さんもきっと大好きですよねニコニコ


ハンドモデル















と言う事で 本日はみゅうの色んな手の位置を見てみましょうキラキラ


ではみゅうちゃん ちょっとポーズとってみてニコニコ


こんな感じ?















おっひらめき電球ヽ(*'0'*)ツ

ちょっとズラすなんて みゅうちゃん分かってるね~(笑)


じゃあね 次は逆にしてみてキラキラ


コレでイイの?















そう そうビックリマーク


じゃあ次は男の子らしくやってみて音譜


男の子らしく















開いてみたワケだねっ!?(笑)


じゃあコレが最後ビックリマーク きちんと両手揃えてみて目


モデル料















モデル料!?Σ(・ω・ノ)ノ!


じゃあいつものバナナでお願いします(_ _。)