何かあったハズ・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうはまた飼い主を誘ってくれましたニコニコ


一緒にあそぼ















うんラブラブ 一緒に遊ぼっ(´∀`)音譜


その前に飼い主飲み物準備してくるから ちょっと待っててねひらめき電球


お留守番か















『 ちょっと待っててね~ニコニコ音譜 』 と立ち上がろうとした瞬間・・・ビックリマーク


何かに滑ったのかつまずいたのか飼い主は膝を強打DASH!


そしてその瞬間みゅうはと言いますと・・・


あ~ぁ・・・















飼い主 呆れられてます汗


えっと・・・ 何て言うか・・・ こんな飼い主ですみません(ノ◇≦。)


コケるようなの















何かね パッと消えちゃったみたいなんだよね・・・(・_・汗)


何にもナイ















絶対何かあったと思うんだけど おかしいなぁ~はてなマーク( ̄ー ̄;