みゅうぱんマン! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうはサークルから出ると取りあえずテーブルの下に

落ちつきますDASH!


避難















何も危険な事なんかないのにね(^▽^;)


そして本日は15分程走り回ると みゅうが・・・


お願い















はてなマーク な~にはてなマーク 言ってごらんニコニコ


3粒















まぁ おやつじゃないし牧草食べるようになったし動いてるし

ペレットならいっか音譜


と思い 3粒だけあげると・・・


元気100倍















結局どんなパンなのさ(笑)


部屋んぽ頑張る















みゅうが3粒のペレットに満足して運動の決意をしている背後で

人がヘビに食べられている事をみゅうは知らない・・・叫び