二等辺三角形 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

まぁ~た何かやってますよはてなマーク


この二等辺三角形は・・・!!


お宝















それゴミ箱だからさ・・・( ̄_ ̄ 汗


みゅうはしばらく興味津々で頑張ってましたDASH!


おぉ~いビックリマーク二等辺三角形ってダレの事か分かってるかな~はてなマーク


みゅうですとも















みゅうちゃん ゴミ箱の中はあさっちゃダメだって言ったでしょはてなマーク


怒るの?















飼い主は 『 めっビックリマーク 』 って言わなきゃイケなくなっちゃうねひらめき電球


落ちない















この後 みゅうは飼い主の手によってテーブル下から出され

ほっぺスリスリの刑を受けたのは言うまでもない・・・汗