ゴディバのチョコレート | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 見てみて~ビックリマーク


今日 どうしてもチョコが食べたくなってゴディバのチョコ買っちゃったラブラブ


いちごは?

















えっはてなマーク ナイよ目


てぇ~い!

















あらららら・・・汗



でもね みゅうちゃんビックリマーク


みゅうちゃんを喜ばせてあげられるようないちごが無かったんだよDASH!


どうせなら とっても美味しいの食べたいでしょはてなマーク


そりゃそうだけど

















ねっ音譜


飼い主はいつだって みゅうの事考えてるんだからチョキ


別の頂戴!

















じゃあ りんごがあるから一欠けどうぞラブラブ


んまいっ!

















そのりんご美味しいでしょはてなマーク


蜜がいっぱい入ってて甘さも十分だよね合格


ジューシーだね

















( ぶっっっちゃいくだ・・・( ̄ー ̄汗


ごちそう様

















いちごじゃないけど とっても美味しかったでしょはてなマーク


りんごはまだあるから明日も一緒に食べようね音譜