そろそろアノ季節 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主は夜ご飯を食べてましたナイフとフォーク


ご飯食べてる

















飼い主 お先にいただいてますニコニコ


そして みゅうにサラダの玉ねぎを見せてあげると・・・


うぇっ!

















動物は玉ねぎとかのネギ類はダメですよねはてなマーク


本能とはすごいものですキラキラ


知ってるんだ!

















何をはてなマーク(・・;)


いちごの季節

















そうだね~キラキラ


スーパーにも色んな種類のいちごが並び始めたもんねニコニコ


出して!

















そんな簡単にいちごがポンッと出てくるわけないじゃん(笑)


『 コレは美味しそうだラブラブ 』 っていうモノに出会ったら買ってくるねいちご


待ってたのに

















コレって 飼い主の帰りを待ってたって言うよりも いちごを待ってた

って感じじゃないですか・・・はてなマーク( ̄ー ̄汗