雄姿披露 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ケージの掃除をし終わると みゅうはいつも牧草を食べ始めますひらめき電球


みゅうの愛言葉-牧草でも食べようか

















何かの儀式なんでしょうか・・・はてなマーク(・・;)


みゅうの愛言葉-雄姿

















はぃ はぃ汗


では どうぞDASH!


みゅうの愛言葉-コレだっ!

















おっビックリマーク それかっひらめき電球


みゅうの愛言葉-お行儀よく

















そしてはてなマーク


みゅうの愛言葉-ダイナミックに

















変な顔にしか見えないけど・・・汗


みゅうの愛言葉-カッコイイ

















また始まったよ・・・(-"-;A


と思ったので 飼い主ケージの扉を閉めました汗


するとすぐ気づいて・・・


みゅうの愛言葉-閉めた

















このナルシストは持って生まれたモノなのか・・・はてなマーク( ̄_ ̄ 汗