やっぱり地上 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

最近みゅうは よくこの場所にいますひらめき電球


そんなに壁が好きなんでしょうか(笑)


みゅうの愛言葉-景色だもん

















ですが 飼い主がちょっとでも姿勢を正すと・・・


みゅうの愛言葉-みゅうのテリトリー

















あっ・・・ はぃ・・・(・Θ・;)


すみません汗


みゅうの愛言葉-上~

















飼い主よりも目線が上になりたかったのか・・・DASH!



ですが しばらくすると下りて来て飼い主側のカーペットの方を

見ているのでした・・・


みゅうの愛言葉-アッチ

















お醤油のにおい もう少ししたら完全に無くなると思うんだ・・・


ごめんね汗



本日からしばらくコメント欄を閉じたいと思いますビックリマーク


またしばらくしたら再開しますので よろしくお願い致しますニコニコ