またまた寝坊 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうの夜ご飯の腹時計は ほぼ正確ですひらめき電球


みゅうの愛言葉-みちぃ~

















そうだねニコニコ 


いま準備するからね音譜


みゅうの愛言葉-ご・は・ん

















ご飯どうぞ~ニコニコ



それにしてもさ 飼い主また今日も寝坊しちゃったよ・・・汗


みゅうの愛言葉-起こしたよ

















存じ上げておりますとも・・・(;´▽`A``


飼い主の頭の遠くの方で トイレをズラしてる音が聞えましたともひらめき電球


それでも起きることが出来なかった飼い主です・・・汗


みゅうの愛言葉-お寝坊さん

















何か良い方法はないでしょうかはてなマーク


みゅうの愛言葉-仕方ない

















何か良い方法でも・・・はてなマークヽ(*'0'*)ツ


みゅうの愛言葉-チッコ

















明日はきっちりと起きねば・・・!!(((゜д゜;)))