飼い主の寝坊 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 今日は何で起こしてくれなかったのはてなマーク


みゅうの愛言葉-目覚ましなってた

















いつもなら みゅうちゃん起こしてくれるじゃんっビックリマーク


トイレずらす音とかで汗


みゅうの愛言葉-間に合ったんでしょ?

















間に合ったけどさぁ~DASH!


飼い主いつも起きる時間より1時間も遅れたから すっごく焦ったん

だよはてなマーク


みゅうの愛言葉-我慢したの

















何を我慢したのはてなマーク(・・;)


みゅうの愛言葉-みちのため

















うそつけ~あせる( ̄ー ̄汗



そんなイジワルなコには 頭にペレット乗っけてやるひらめき電球


みゅうの愛言葉-ひょぉ~~~

















明日はちゃんと起きれるように頑張ろうっと音譜