もうそんな時期 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

何だか飼い主の後ろでガサゴソするなと思って見てみると・・・


みゅうの愛言葉-コレ持って・・・

















何か悪い事を考えてますよ このコは・・・(-"-汗


みゅうの愛言葉-出来る気がする

















狙いは毛玉ケアか・・・!!∑(゚Д゚)



ですが 結局持ち帰ることは出来なかったみゅうウサギ


なのに なぜか堂々としています(^_^;)


みゅうの愛言葉-何よりも大事

















悪い事に挑戦するのに そんな堂々とされても・・・汗



さて みゅうちゃんビックリマーク


みゅうの愛言葉-ん?

















世のうさぎさんはね 換毛期に突入してるらしいよはてなマーク


みゅうの愛言葉-そろそろだよ

















えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

みゅうちゃんはまだでしょっ!?


みゅうの愛言葉-ほらっ!

















ホントだビックリマーク


うっすらと葛飾区あたりの警官の眉毛になりかけてる・・・!!


みゅうの愛言葉-しっかりね!

















は・・はいっビックリマーク(`・ω・´)ゞ


みゅうの苦手なフキフキもしっかりとさせていただきます合格