消えたペレット | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうが飼い主を見て誘ってきますビックリマーク


みゅうの愛言葉-アレやろ! みゅうちゃん 飼い主に着いて来れるかなはてなマーク


みゅうの愛言葉-もちろんさっ!

















ちなみにアレと言うのは みゅうが運動不足の時などに飼い主が

ペレットを持ってみゅうを走らせるというモノですビックリマーク



ですが 失敗する事も多々ありまして・・・


みゅうの愛言葉-食べてない

















飼い主の与えるタイミングとみゅうの食べるタイミングが合わなくて 

みゅうの頭の上に・・・汗


みゅうの愛言葉-床に落としちゃった

















いやぁ~ 落としちゃったっていうか何ていうか・・・DASH!


みゅうの愛言葉-悪いうさぎさんが

















それは大変だビックリマーク



でも取りあえず もうちょっとみゅうの下とか見てみたらはてなマーク


みゅうの愛言葉-みゅうの下?

















あっひらめき電球


みゅうちゃん 右側見てみてビックリマークヽ(*'0'*)ツ


みゅうの愛言葉-あった!

















良かったね~ニコニコ


みゅうの愛言葉-返してくれた

















言えない・・・


みゅうの頭の上にあったなんて・・・ガーン