行ったり来たり | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日もみゅうをサークルから出しましょうニコニコ


みゅうの愛言葉-みゅうにおやつを

















開口一番がおやつですか・・・σ(^_^;)


みゅうちゃん おやつは運動してからだよ汗


せっかくサークルから出てるんだから思いっきり走ってみたらはてなマーク


みゅうの愛言葉-行ったり来たり

















そう そうひらめき電球


スペースを存分に活用して行ったり来たり何でも良いよニコニコ


みゅうの愛言葉-行ったり


















みゅうの愛言葉-来たり

















と みゅうは1往復して飼い主の元へ戻ってきました・・・


みゅうの愛言葉-戻りました

















そうだね・・・


戻って来ちゃったね・・・


みゅうちゃん もうちょっと頑張ろうよ・・・(´□`。)


みゅうの愛言葉-やぁ~だぁ~

















やぁ~だぁ~じゃないよぉ~o(TωT )DASH!