ドライパイン | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうのおやつを見ていたら 賞味期限が今年の9月24日という

モノが見つかりましたあせる


みゅうの愛言葉-おぉ~~~!

















期限がくる前にみゅうに食べてもらわねばビックリマークという事で・・・



みゅうちゃん ドライパインをどうぞ~ニコニコ


みゅうの愛言葉-どれどれ

















みゅうちゃん どうかな? どうかな??( ´艸`)ラブラブ


みゅうの愛言葉-ふむふむ

















しっかり味わってます合格



みゅうちゃん ドライパインは美味しくなかったはてなマーク


みゅうの愛言葉-美味デ~ス

















みゅうちゃん 最近カタコトが多いんじゃない??汗



取りあえず美味しかったみたいでヨカッタよ・・・音譜


みゅうの愛言葉-賞味期限

















そうだねニコニコ


みゅうの愛言葉-よっしゃ!

















あっ・・・


器の後ろで小さなガッツポーズが飼い主には見える・・・


・・・気がするDASH!