表情の変化 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうはあまりにもヒマそうです・・・汗


みゅうの愛言葉-面白い事して?

















えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

楽しい事じゃなくて笑えるようなことっ!?



うぅ~~~ん・・・(-"-;A



じゃあ みゅうちゃんこっちに来てくれるはてなマーク


みゅうの愛言葉-ハラ踊り

















やってない やってないよ?ヽ(;´Д`)ノ


みゅうちゃん そういう嘘はイケないよ??(-。-;)



じゃあみゅうにも参加してもらおうかなひらめき電球


みゅうの愛言葉-参加型

















もちろんだよ音譜



ではでは みゅうの表情の変化を見ていきましょうビックリマーク



みゅうちゃん コレは紙ふうせんだよ目


みゅうの愛言葉-紙風船

















無表情です・・・汗



お次はぱりぱりサラダを見せてみましょう目


みゅうの愛言葉-ぱりぱりサラダ

















おっひらめき電球


みゅうが嬉しそうな顔してるニコニコ



お次は先日まるちゃんの飼い主さんからいただいた桃ですキラキラ


みゅうの愛言葉-桃

















最上級に嬉しそうな顔です・・・(m'□'m)キラキラ



ですが さっきみゅうにあげたから渡せないよはてなマーク


みゅうの愛言葉-全く面白くない

















・・・・・



だよね・・・はてなマーク( ̄ー ̄汗




飼い主 さすがにコレは可哀想と思い飼い主の桃をほんのちょっと

分けましたあせる