ちょっと遊んでみた | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

さて 本日もみゅうをサークルから出してみると・・・


みゅうの愛言葉-首のびた

















伸びてないし 前から届いてたよ・・・ みゅうちゃん( ̄ー ̄;



そう言えば 前のブログで出した紙ふうせんビックリマーク


今も部屋に転がしてるのですが 急にみゅうが遊びだしましたひらめき電球


みゅうの愛言葉-壊さないように・・・

















そうだよ そうだよビックリマーク


壊さないようにねあせる


みゅうの愛言葉-力加減は

















みゅうがちょっと大人になった気がする・・・(m'□'m)キラキラ



でも一通り遊ぶと 最後にみゅうが落ち着いたのは・・・



ゴミ箱の間


みゅうの愛言葉-なんとなく・・・

















どうしてだろうね・・・(゜д゜;)


ゴミ箱が好き・・・とか・・・はてなマーク