やっぱりあまのじゃく? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ねぇ みゅうちゃんっビックリマーク


みゅうの愛言葉-う?

















何だか毛がパッサパサじゃないはてなマーク


ちゃんと毛づくろいしてるの~はてなマーク(-。-;)


みゅうの愛言葉-なでなで足りない

















そうだっひらめき電球


牧草の食べる量が足りないんじゃないはてなマーク


みゅうの愛言葉-見られると・・・

















じゃあ飼い主 TV見てる間にいっぱい食べちゃってね音譜



と飼い主がしばらくTVに夢中になっていると視線を感じました・・・


みゅうの愛言葉-牧草食べてるよ?

















だろうねはてなマーク(・Θ・;)


飼い主牧草食べるトコロ観ててもイイのはてなマーク目


みゅうの愛言葉-まったくもう

















みゅうちゃん しっかり食べててエライね~ニコニコ


と一声かけ また飼い主TVに夢中になっていると・・・


みゅうの愛言葉-ちゃんと見てる?

















見てる 見てるあせる


この面倒くさい性格はダレに似たんでしょう・・・はてなマーク

ちなみに飼い主ではありません(笑)