みゅう画家になる!? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

夏のような暑い時期はアイスクリームが美味しいですソフトクリーム


飼い主 夏場はアイスクリームよりもシャーベットの方が

好きなのですが 今日食べたシャーベットには こんな蓋が

ついてましたひらめき電球


みゅうの愛言葉-画家になる

















サイズもみゅうにピッタリだね音譜


みゅうの愛言葉-高いよ?

















おぉ~~~ひらめき電球


みゅうが画家さんになりきっている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


みゅうの愛言葉-何の絵を描こうかな?

















みゅうちゃん 飼い主を描いてよ音譜


みゅうの愛言葉-これがスランプ

















みゅうちゃん・・・


1枚も描いた事ないのにスランプって可笑しくないはてなマーク(^▽^;)


みゅうの愛言葉-もう描けない

















みゅうちゃ~んビックリマーク


戻っておいで~ヽ(;´Д`)ノ


みゅうの愛言葉-画家さんじゃなかった!

















すんなり役に入り込めるなんて みゅうは俳優さんになれちゃうん

じゃないはてなマーク



あっ やっぱりダメだった・・・汗

みゅうちゃん 内弁慶なうえにシャイボーイだからDASH!