衛生面は大切に・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうは集中しています・・・


みゅうの愛言葉-・・・・・・

















この集中力・・・ スゴいです・・・(-x-;)


そして・・・


みゅうの愛言葉-キタ・・・!

















みゅうちゃん 便秘じゃないよね・・・はてなマーク(@ ̄Д ̄@;)



そして トイレをすませるとサークル内から出て来てコルク橋の上に

座り込んだと思ったら ある一点をじぃ~っと見ていましたひらめき電球


みゅうの愛言葉-じぃ~~~~

















みゅうの視線の先を飼い主も見てみると小さな虫が飛んでいました


でもうさぎさんって 視力が弱いのに蚊のような小さな虫を捉える

ことが出来るのでしょうかはてなマーク


ですが飼い主 捕まえましたよっ(`・ω・´)b


両手でパチンッとひらめき電球 ・・・するとみゅうは


みゅうの愛言葉-天国へ超特急

















立ち上がりました汗



みゅうちゃ~んビックリマーク 飼い主頑張ったよ~(´∀`)音譜


と 手をのばすと・・・


みゅうの愛言葉-手を洗って来て

















そうかもだけど・・・ビックリマーク

確かにそうかもしれないけど・・・!!



飼い主 ココロにけっこうな深さのキズを受けました(TωT)あせる