老化現象・・・? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうがちょっとした事に気づいたようですひらめき電球


みゅうの愛言葉-ん?

















みゅうちゃん どうしたのはてなマーク(・・;)


みゅうの愛言葉-段差だよ!

















コルクがカーペットの下にあるからねひらめき電球


ちょっと段差になっちゃってるんだよあせる


みゅうの愛言葉-つまづくからね

















でもさ 絶対に何かあったと思うんだよねひらめき電球


飼い主としてはっ(。+・`ω・´)☆


みゅうの愛言葉-でもそれってさ

















それって・・・はてなマーク


みゅうの愛言葉-老化現象だよね

















わざわざそこだけ大声で言わないでぇ~(ノ◇≦。)あせる



・・・でも つまずいた所の確認って皆しますよね・・・はてなマーク