意地 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主は ひっそりと静かに先週のクリムゾン(ぶどう)を

平らげようとしておりました・・・


そう一人で汗


ですが パックを開ける際の パカッビックリマーク という音に残念ながら

みゅうが気づいてしまったのです・・・(ノω・、)


みゅうの愛言葉-音がしたよ?

















き・・気のせいじゃないかな・・・はてなマーク(-。-;)あせる


みゅうの愛言葉-クリムゾンの香り

















そうですとも・・・汗


みゅうの愛言葉-は・や・く♪

















うわぁ~汗

すごい待ち遠しそうだ・・・DASH!


みゅうの愛言葉-ふがぁ~~~!!

















もう うさぎさんですらない・・・ガーン



そして みゅうはすごい勢いで飼い主からクリムゾンを奪い取り・・・


みゅうの愛言葉-みちに取られちゃう

















飼い主から離れた場所で 急いで食べてました汗




そして 食べ終わったかと思うと飼い主の元へ戻り・・・


みゅうちゃん 何してるのはてなマークはてなマーク


みゅうの愛言葉-残ってるかも・・・

















意地汚いっ・・・!!゜。(p>∧<q)。゜゜