低レベル | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ブログを読んで下さっている方は気づいているでしょうかはてなマーク


みゅうは ○○の上に乗るという事が滅多にナイのですビックリマーク



ですが今日は・・・


みゅうの愛言葉-ひかえおろ~

















ははぁ~~~~ビックリマークm(..)m ・・・ってどうしたのはてなマーク目


みゅうの愛言葉-上からの眺めは絶景

















床から20cmあるかナイかの高さだけどね・・・( ̄_ ̄ 汗


みゅうの愛言葉-バラさなくてイイの!

















ご・・ごめんっあせる

(飼い主が言わなくても分かると思うけど・・・)


みゅうの愛言葉-もう1回

















分かったビックリマーク


じゃあテイク2チョキ


みゅうの愛言葉-うわぁ~絶景2

















さぞかしキレイな眺めなんでしょ~ね~はてなマーク(^人^)


それにしても そこからみゅう一人で降りれるの~はてなマーク


みゅうの愛言葉-えっ?高い?

















大丈夫はてなマーク


みゅうの愛言葉-ちょっと高いかも・・・

















飼い主 手を貸そうかはてなマーク


みゅうの愛言葉-アッチ見てて!

















分かったニコニコ



と 飼い主が目を離してしばらく経つと ドスンッDASH! ・・・という

不器用な着地の音が聞こえてきたのでした汗