昨日にひきつづき・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

さて 本日のお昼の映画は 『 アナコンダ 』 でしたビックリマーク

特にネタもないので 昨日にひきつづき録画した映画ネタです汗



みゅうちゃんっビックリマーク

今日はね 大きなヘビが人間を襲うってお話なんだよひらめき電球


みゅうの愛言葉-おじちゃん逃げて!

















そうだねっビックリマーク おじさん はやく逃げてぇ~あせる


みゅうの愛言葉-おじちゃん危ないよね?

















危ないよねっ!? みゅうちゃん どうしよぉ~あせる


みゅうの愛言葉-もしかして・・・!

















もしかすると・・・はてなマーク((゚m゚;)


みゅうの愛言葉-きゃぁ~~~!!

















みゅうちゃん 大丈夫だよ汗

テレビの世界だからさDASH!


みゅうの愛言葉-びっくりしたぁ

















飼い主も ビクッ!! ってなっちゃったよ・・・汗


みゅうの愛言葉-ここには来ないよね?

















みゅうちゃんが良いコにしてればヘビ来ないよ~( ´艸`)爆弾