映画を観ながら・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

実は飼い主 洋画が大好きでよく録画をして観るのですが

今日はみゅうも一緒に観てましたテレビ


ちなみに観てたのはスティーブン・セガールの『 沈黙の聖戦 』ですビックリマーク


みゅうの愛言葉-くるりん


















飼い主とみゅうはアクションもいけるクチですっキラキラ(`・ω・´)b


みゅうの愛言葉-決めたよ!

















おっビックリマーク 何を決めたんだいっはてなマーク(*^o^*)


みゅうの愛言葉-セガールになる

















頑張れっ(σ・∀・)σ音譜 ← (ちょぉ~適当汗



そしてしばらく飼い主と一緒に観ていましたひらめき電球


みゅうの愛言葉-かっこイイ!

















かっこイイね~( ´艸`)ラブラブ

みゅうもあんな強い男のコうさぎになってね音譜




そして 人の死体がたくさん映った場面に来ると・・・


みゅうの愛言葉-いつものみゅうがイイ

















みゅうちゃん・・・汗


弟子入り前でヨカッタよね・・・( ̄Д ̄汗