みゅうサイズ? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主新しいパソコンを購入したワケですが 前のパソコンはというと


みゅうの愛言葉-カタカタ

















みゅうが使用しております汗


電源が入っていない状態で(笑)


みゅうの愛言葉-みゅうのM

















Mはドコかなぁ~はてなマークニコニコ


みゅうの愛言葉-分からない・・・

















だよね~にひひ


みゅうの愛言葉-でもコレってさ!

















うん うんビックリマーク


みゅうの愛言葉-みゅうサイズ

















確かにパソコンのサイズ的にはみゅうにピッタリだけど 

それってちょうだいって事・・・はてなマーク(^▽^;)