もう夏ですよ? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

昨日のブログで 思った方もいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク


『 ココの家 いつまでホットカーペット敷いてるのかしら汗 』 と・・・




でも仕方ないんですよ(ノω<、)


飼い主片づけようと思ってると・・・


みゅうの愛言葉-良からぬ事を・・・

















べ・・べつに良からぬ事ってワケじゃ・・・σ(^_^;)


みゅうの愛言葉-片付ける気?

















そうだよ音譜


だってもう夏だし 暑いときは気持ち悪いじゃないはてなマーク


だからもう片づけようと思ってさひらめき電球




と言ってるそばから・・・


みゅうの愛言葉-ドカッ

















みゅうちゃん 飼い主はそろそろ片付けようって言ったんだよはてなマーク


それに みゅうにはとっても立派な天然毛皮が付いてるんだから

夏場なんて特に必要ないでしょはてなマーク


みゅうの愛言葉-みゅうの目の黒いうちは

















みゅうがサークル内にいるときに片づけよう~っとヽ(;´ω`)ノ