みゅうと飼い主の決心 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

さて 昨日のみゅうのシコリですが・・・


先生に診ていただいたところ やはり腫瘍だろうとの事でした


炎症か何かなら 赤くなっているなり何かしら変化がある




そして悪性かどうかは病理検査をしてからじゃないと分からない

との事で 方法としては注射器で細胞を取って調べる方法もあるが

その方法では100%の答えは得られない


先生自身の考えとしては 手術したあとに病理検査をした方が

良いのではないか?


との事でした




飼い主自身が不思議だったのは 前回爪の根元が折れている時

よりも ずっと冷静に先生の話を聞けていたという事


家に帰って 飼い主はみゅうに説明をしました



みゅうちゃん 先生に調べられてる時大人しく出来てエラかったねニコニコ


それでね 診察結果なんだけどさ


みゅうの愛言葉-そんなに悪いの?

















頭じゃなくってね汗 

足の付け根辺りのシコリの事なんだけど先生が腫瘍だろうって仰ってたんだ


手術で切除した方が良いっていう話になったんだよ


みゅうの愛言葉-手術ってイタイのかな?

















みゅうちゃんが眠ってる間に全部終わっちゃうから 痛くないよビックリマーク


手術自体は15分くらいで終わっちゃうって先生仰ってたよビックリマーク


飼い主 局所麻酔はした事あるけど全然イタくなかったもんチョキ


みゅうの愛言葉-イタイのもコワイのもヤダな

















そうだよね 不安だよね・・・


飼い主 代わってあげられなくてごめんね・・・


みゅうの愛言葉-ちょっと考える

















大好きなみゅうちゃんの事だから 一緒に考えよう?


みゅうの愛言葉-バナナ食べれるかな

















みゅうの大好きなバナナいっぱい食べれるよバナナ


色んなフルーツとかお野菜とか もっと一緒に食べようねビックリマーク


みゅうの愛言葉-決めた!

















よく言った!!


それでこそ飼い主のみゅうだよキラキラグッド!


みゅうの愛言葉-負けるもんか!

















そうだ そうだ~っビックリマーク(◎`ε´◎ )


そして一度サークル内に戻ると・・・


みゅうの愛言葉-みゅうに出来る事は・・・

















いつも通りでイイんじゃないはてなマーク


みゅうの愛言葉-体力づくり!

















みゅう えらいっ!!





まだ手術の日時は決まってませんが予定としては5月中に考えてますひらめき電球


決まり次第 お知らせしますね音譜




これから みゅうと飼い主 二人三脚で頑張っていきますっキラキラ(`・ω・´)b